移動モード

カメラ移動モード

キャラクター移動モード

キャラクター回転モード

フィールド移動モード

仮想ウィンドウ移動モード

LeapMotion移動モード

カメラ

回転の初期化

X軸回転ロック

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移動速度

回転速度

前方クリップ面距離

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視野角(ウィンドウモードのみ)

視野角設定の初期化

VRコントローラ

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LeapMotion

使用設定

人差し指はじき機能設定

ミラーリング設定

手の衝突判定設定

VRカメラ

表示設定

種類 機能
表示しない
LeapMotionカメラ
VRカメラ(画像キャッシュ)
VRカメラ

マスク設定

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レンダリング

レンダリングモード

比較

種類
物理ベースレンダリング
トゥーンレンダリング

ライト

シャドウ

アンビエントオクルージョン

ライトスキャタリング

トーンマッピング

エッジ描画

水面バンプ

アンチエイリアシング

テクスチャフィルタ

モーフィング処理設定

種類 解説
なし
CPU
GPU 要ShaderModel5.0

言語

種類
日本語(Japanese)
英語(English)
フランス語(French)

The Looking Glass

拡大率

キャッシュクリア

アプリ起動後、初めてキャラクター等の読み込みをおこなったとき、フォルダ内を検索して得られたファイル情報を保存しています。アプリを起動したまま、フォルダにモデル等のファイルを追加するとメニューには反映されませんが、このキャッシュクリアを一度実行してから読み込みをおこなおうとすると、再度ファイル検索がおこなわれます。なお、アプリ終了時にはファイル情報は保存しておらず、次回起動後はまたファイル検索がおこなわれます。